お知らせ・ブログ

築36年平屋フルリフォーム完成いたしました

2023/12/13


↓↓竣工写真(リビング・ダイニング・キッチンスペース)


 

前回フルリノベ前の画像を投稿させていただきましたが、完成写真ができました🎵

↓↓before写真です↓↓


 

↓↓施行中写真↓↓
施主ご家族と、大工さん、一般の方と解体ワークショップをしました。
現状がわかり、この状況を見ているのと見ていないのでは違うと思います(^v^)
愛着もわきますね。


↓↓施行中写真↓↓
躯体は残し、耐震補強もしていきます。
もちろん断熱もしっかりと・・・

↓↓竣工写真↓↓
明るい玄関
構造上外せない柱がありましたが、触りごこちの良い丸柱に交換

 

キッチン

 

子供部屋
ここにも構造上外せない柱がありますが、これもまた丸柱に交換
向かって右側は集中スペース(勉強机が入ります)
正面はベンチ、上には本棚


 

外観
リノベ前は塀に囲まれ1台入るかどうかの駐車場でしたが、ゆっくりと2台入る駐車場となりました


 

奥様から「この家づくりを通して人生観が変わった激変した」
と、そのような言葉をいただき、涙と笑顔の感動のお引き渡しができました。
ありがとうございました。

BLOG

カテゴリー

新着記事

アーカイブ