お知らせ・ブログ

築36年平屋のフルリフォーム現場より

2023/11/17


築36年の平屋

A様「この家をリフォームして快適に住めますか?」

古市「はい!できます!任せてください(ワクワク)」

後日談ですが、A様は、どのハウスメーカーに問い合わせても「ここは景色がよくないから壊して新築にした方がいいですよ」や「道がよくないからここはよくないですね」などの返答ばかりで落ち込まれていたそうで、
そんな時に私どもを見つけてくださいました。

私たちのリフォームに対する思いとA様の思いとが同じ方向を向いていたことで救われたとおっしゃっていました。

今あるものをなるべく利活用して住みたいと思うA様、今の時代に必要な価値観だと思います。
新築が増える一方で空き家の数が急速に増えています。

中古住宅のフルリノベーションの可能性をみてください。
※今回はビフォーと工事中です。竣工写真は後日掲載させていただきます。

【住宅概要】
築36年 平屋22坪の中古住宅

Before

 

Before


 

Before


 

壁を解体


 

afterは後日掲載させていだきます。
耐震等級3、省エネ等級4相当のフルリノベーション
快適な空間ができました。

BLOG

カテゴリー

新着記事

アーカイブ