お知らせ・ブログ

Shepurohome完成見学会

2018/06/13

Shepurohome(上口建設新築部門)の『建築家プラン』で、設計を担当させていただいたお宅の完成見学会に参加させていただきました。

この家のコンセプトは『思い出の庭を愛でる家』
元々こちらにあった高低差のある素晴らしい庭をどうにか生かしたい!そんな思いから掃き出し窓にせず、あえて腰窓を据えつけ庭を楽しめる空間にしました。

一枚の写真のように切り取られた窓から見る景色は家族を癒してくれることでしょう。


 

1日目はとても天気がよく、暑い1日だったのですが、見学会に来ていただいたお客様からは「わー涼しくて気持ちいい〜」と室内空間の心地よさに感動されいました。

Sheprohomeさんの手がける高性能住宅スーパーウォールの家なので、外気36度でも室内はすごく涼しく快適です。


2日間ともに多くのお客様に足を運んでいただきました。
家づくりへの妥協を許さない上口社長の熱い思いを感じた二日間となりました。
お疲れさまでした。


 

FAD建築事務所スタッフ
古市摩奈美

設計事例NEW

2018/06/13


大牟田市_Sさま邸更新しました。
Shepro home(上口建設新築部門)の「建築家プラン」でコラボさせていただきました。

こちらからご覧くださいませ。

 

なんでも結構です!ご質問などございましたら、ご遠慮なくこちらからお問合わせください。心をこめてお応えさせていただきます^v^。

 

”最後まで読んでいただいてありがとうございます。ついでにfacebookのいいねや、twitterでシェアいただけると僕は大変喜こびますので、あとひと押し、何卒よろしくお願いいたします。”

BLOG

カテゴリー

新着記事

アーカイブ