合志市:Yさん

VOICE OF CUSTOMER

FAD建築事務所を知ったキッカケは?

インターネットでFAD建築事務所さんを知りました。

FAD建築事務所を選んで良かったところは?

「この建物を住宅にリフォームできますか?」私たちのその問いに
「大丈夫でしょう」という古市さんのお返事。
この土地が気に入っていたので、その言葉に安心しました。
思い描く理想の家づくりができたところが良かったです。

自慢したいところは?

無垢材に囲まれた、落ちつく室内空間、そしてそこに繋がる可愛い庭が自慢です。

家づくりで大変だったところは?

古市さんが親身になって相談に乗ってくださったので、さほど大変と思った事はありませんでした。

引渡しから3年、 住み心地はいかがですか?

とにかく落ち着けます。その一言です!

家づくりの先輩からのアドバイス

家づくりは焦らず、じっくりと考え行動する事です!
本当に自分たちの暮らし方に合った家を求めたいならば、設計者、職人さん達と一緒に、納得いくまでじっくりと家づくりに取組む事をおすすめします。