お知らせ・ブログ

光の森の家_雨が続きましが現場は進んでいます。

2015/11/17


「光の森の家_ガレージのある平屋の家」現場ライブ

数日雨が続いています。外壁の左官工事は下地養生中なのでちょうどいいタイミングです。

IMG_4297
同じ長さに切りそろえれたスギ板。どこに使うのかなとあたりを見てみると・・・

IMG_4298
押入の壁に使ったスギ板の切れ端でした。ボードが張り終えた部屋の中で、唯一のスギ板張り。押入といえどなんだか気持ちいいですね。

IMG_4299
カウンター収納も出来上がっています。あとはこれに建具屋さんにてドアをセットしてもらいます。

IMG_4300
天窓も仕上がっていました。天井裏の分懐の深い天窓になっています。やっぱり明るいですね。白いホタテ貝塗装で仕上がれば、もっともっと明るく感じるはずです。楽しみです。

 

 

BLOG

カテゴリー

新着記事

アーカイブ